2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食いきれん

一人分!

うわー

松茸土瓶蒸し!

晩飯

前菜だって!

長野

上田の馬肉うどん。

やー!

誕生日に阪神優勝!!!最高!!!

仕事

Cの仕事になってしまった…。Java生まれJava育ちなのに。ポインタなんて知らんわー!

誕生日です。

おはようございます。9月29日木曜日の朝です。本日無事23歳を迎えることができましたことを天に感謝したいと思います。あと、メールとかメッセージとかお祝いの言葉送ってくれた方ありがとうございました。みんな、今度会った時に強制ハグな。まぁ、な…

いえー

22歳最後の更新ー。豚美味かったです。ケーキ食うぜー!

宣伝。

10月23日の日曜日に京都でピロウズ限定DJイベントがありますよー。左にバナーも貼ってあります。三度の飯より。ビールが大好きなカナがDJするようです。「はてなにログインできなくしてやろうか?」と脅されたので宣伝します。これだから西の首領(…

脳内リフレイン。

B!G!M!

都内進出。

毎日利用している会社向かいのセブンイレブンに焼きそば弁当があるという衝撃で衝動買い。んまっ!

おー。

もう仕事終わったんだけどー。路上してこようかしらんー。

daimas日記スペシャル

セットリストは ヒカリ 証し 秘密 蛍 はじまり 約束 誰かはいらない でした。 会場で安売り(笑)してたQUIPに証しの音源があったので購入。いい歌です。海北さんの自信作だけありますね。にしても最近の曲では1stの頃の悲壮感、ってのが影を潜めてますね…

その他連休箇条書き

金曜日の続き。 友達のまゆっぺさんのDJイベント「IT'S HIGHTIME」に行く。 人多い! ゲストDJがダイノジの大谷さん。 相方も来てた。 わざわざツナギに着替えてブース上がって煽ってた。 選曲はど真ん中なJ-POPで意外。 ブースもフロアもちょう盛り上がって…

下北沢メガネ狩り、の巻。

下北にてバンド練習後、キクさん*1と会う。11月のメガネナイト関連のお話。下北沢南口にてメガネトークに花を咲かす。花びらが散って実がなるくらい。そのうちメガネをかけてる人を探す行為を始める変態2人。しかも点を付け始める。10点満点で。キクさ…

晩ご飯

スーパーにてモツ煮込みを買ってきたはいいものの、レンジで器が変形するほど温めてしまって非常になんともいえない味に。

なによりも。

バンド練習やらDJイベントやら下北メガネ狩りやらダイマス日記ライブやらフットサルやらあったんですけど、それら全てを差し置いて、先週末一番の出来事は 「カメラマンのお姉さん(長髪)萌えな自分を発見したこと」 でした。ていうかね、ファインダーを…

明日とか言ったけど嘘だ。嘘をつくぜ。

メガネ関連のテキストは会社で書いてたので続きは月曜日までお預け。 壁登り感想やっぱり書くべきかと思ったので箇条書きで。 事前飲み集合時点でなんかおかしかった。 みんな久しぶりに見る顔でうれしかった。 ウカケンさん登場でみんなどよめいた。 ケーキ…

書き終わらなかったので明日。

むんず。

ただいまメガネ関連エントリーを書いております。「メガネ男子萌えなど存在しない!」とお怒りの方の怒りを静めるべく書いておりますのでもうしばらくお待ちください。

壁登り

壁登りの感想を書こうとか思ったりもしてるんですけど、各所でいろいろな感想が飛び交ってて読んでるだけで面白いので特別書かなくてもいいかなぁ、と思いました。一つ残念なのは、ほとんど知ってる人としか話せなかった、ってとこです。酔っ払って壁登って…

先ほど出社。

というのも、昨日は下北デイジーバーのROCKERSていうイベントにて片平さんとJLPのヒサシのDJで踊った後、高森くんに会いにシェルターへ行ったら、大変なことに終電が無くなっちゃったんですよ。しょうがないのでタクさん*1と一緒にサトシさん*2の家へ行っ…

ラの付く人達

俺ってばもう彼等のことは好きじゃなくなったのかなぁ、とほんのりひとりごこち。

壁登りナイトは終わったけど俺の心の壁はまだ目の前に立ちはだかっているのさ。

壁登りナイトの入場料金:1500円 ドリンクチケット:500円 壁を駆け上がったあの時間:pricelessってことで、壁登りナイト終わってしまったんですけども、もはや次のDJの予定が入っていたりします。 メガネナイト vol.2 日時は11月5日。場所は三…

セットリスト

昨日のセットリストです。fanfareで始められたのでもうそれで十分でした。ドーパンのとこ間違ったけどまぁご愛嬌ってことで。リベンジも兼ねて第二回やりたいですねー。(と言ってみるテスト)あと、ノーナは姐さんズ*1に捧げたんだけど、姐さんズは間に合わ…

終了

はい、壁登り終わりました。お疲れ様でした。結構人来てくれてDJとしても嬉しい限りです。なにより自分楽しかったし。 で、セットリストやら感想やら書こうと思います。(ADから紙が手渡される)ここで速報が入ったようです。カウントダウンジャパンの第…

さぁゲームの始まりです。

壁登る用意はいいですか、みなさん。なるべく動きやすい服装が吉。ラッキーカラーはどどめ色。ラッキードリンクはビール。そんな岡本です。午前9時39分現在、会社にて仕事しています、おいっ!

なんとか

曲順も決まり、泣く泣く曲を削って時間も収まるようにしました。飛び道具も装備したしこれで日曜日は完璧!あー、楽しみ! ほら、そこのみんなも日曜夜は新宿ACIDに集合だよ!壁を登るよ!!!事前飲みの参加も大募集中なので「遅くまでは無理だけど…」って…

そして忘れてたかのように

昨日のライブレポを。 仕事が終わって新宿LOFTにたどり着いた時にはもう1番目のセカイイチが最後の曲を歌ってるとこでした。まさか最初だとは思ってなかったので軽く凹む。タクさんをドリンクの近くで発見。辛島さんに挨拶。2番目のNoRegretLife、初見だっ…

関係ない話

殺伐とした日常に一人、いや一匹の救世主が現れた。きょうの猫村さん 1作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/07/14メディア: コミック購入: 8人 クリック: 1,548回この商品を含むブログ (908件) を見るオール明けの電車の中で読んで…