壁登りナイトは終わったけど俺の心の壁はまだ目の前に立ちはだかっているのさ。

壁登りナイトの入場料金:1500円
ドリンクチケット:500円
壁を駆け上がったあの時間:priceless

ってことで、壁登りナイト終わってしまったんですけども、もはや次のDJの予定が入っていたりします。
メガネナイト vol.2
日時は11月5日。場所は三軒茶屋マナマナ。時間は夜の9時からオールナイトでござい。で、ブログのほうを見てもらうとわかると思うんですけど、イラストが可愛い!何を隠そうはじめっくさん*1に描きおろして頂いたイラストなんですYO!しかも、フライヤーのコメントはメガネ界の重鎮、チョコラさん*2とテラヤマアニさん*3です!!!さらに今回はDJだけではなく、メガネにちなんだ企画ものを計画中です。すげぇ。マジすげぇ。そんなイベントに俺なんかが出ちゃっていいのか、と思いますがそこはマジメガネ。伊達とは違うのだよ伊達とは。メガネを愛する気持ちは山を越え谷を越え。ハットリ君並のポテンシャルを発揮します。ということで、11月5日は三軒茶屋に集合ってことで。