2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうかそうか!

POP STARの最初がKNOCK IN ON YOUR DOORに似てね?

これから

メガネナイトの選曲します!スマスマは見ないっ!

危険なアネキ

さすがに病院の庭での大合唱はやりすぎだと思ったけどたまにはこういうのを見るのも悪くない。 あ、関係ないけどよく考えると北村さおりはツンデレなのか。 ゆうたろうがありえないほど道化役で悲しすぎる。頑張れ。 ユルス*1の中の人が危惧してた通り伊藤美…

北欧好きを気取ってるがきんちょでした。

まゆさん*1の日記を読んで思い出しました。ACE OF BASE。中学だか高校だかの時ものすごい聞き込んでた覚えがあります。中学かな。あの頃はよくわからない洋楽を聴いてました。はまぞうで探してみよう。グレイテスト・ヒッツ?Singles Of The 90sアーティスト:…

雑感書くつもりだったのに。

北九州市と仙台市が小中学校に無断リンク禁止の明示を義務付け | スラド Linux この記事に絡めてリンクについての雑感記事を書こうと思ったんだけど相変わらず「書けば書くほど文章がまとまらなくなる病」は健在だったので断念しました。 とりあえず、インタ…

ハロウィーン!ガシャ!

そうかそうか、今日はTrick or Treat(綴りあってる?)っつーとお菓子がもらえる日か。そういえばこないだビレッジバンガードダイナーで一緒に行った友達が叫んで帰りにキャンディーをもらったなぁ。あとTrick or Treatで思い出すのが、地元にいた頃に七夕の…

下のやつのせいで。

ようこそゲストさん ユーザー登録 ログイン ヘルプ 現在はてなダイアリーのメンテナンスを実施しているため、このページは閲覧できません。 詳細ははてな障害情報をご覧ください。 Copyright (C) 2002-2005 hatena. がアンテナにあがりまくり。ちょっと楽し…

はてなダイアリー臨時メンテナンス

本日15時よりはてなダイアリーのメンテナンス作業を行います。 およそ2時間の作業を予定しており、この間はユーザー名がアルファベットの小文字「 f 〜 r 」で始まるユーザーの日記について、メンテナンス中は日記の閲覧・編集が一切不可能となります。 この…

今日見るもの。

フジテレビ21:00〜「危険なアネキ」

ロスト

時計の三枚目をタワレコにて予約してきました(笑)

YMCK

http://www.ymck.net/j/sound.html YMCK 2ndアルバム「ファミリーレーシング」12月21日リリースYMCKの2ndアルバムがついに完成!今作は架空のカーレースゲームをイメージしたコンセプトアルバム。 YMCKと謎の集団スウィンガーズが、8つのステージで様々な戦…

ただいま

「ぷァ」がイルカに見えるキャンペーン中。

一週間

メガネナイト一週間前だと言うのにかける曲が全く決まってないことでお馴染み、岡本です。前回壁登りの時は結構早い段階でアーティストとか絞り込めてたんですけど今回はやばくてアーティストどころかジャンルもちゃんと決めてないのでかなり困ってしまって…

博士と助手・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

正直クオリティが高すぎる。何故録画しなかったのかと自分自身を正座させて小一時間問い詰めたいくらい。いやぁ、笑った。今回のつぼはシューレスジョーの「『とくダネ!』オープニングにおけるテンションの高い小倉智昭」とサワー沢口「すごくリアルに吐く…

出るぜ。

http://www.digimonostation.jp/topics/tp051025.shtml 美女とメガネ、珠玉のコラボレーション連載「ビジョメガネ」。 デジモノステーション創刊以来の登場45名の中から 選りすぐりの16人を再編集、本誌未収録写真を満載して 1冊の写真集に!!! 【掲載タレン…

今日見るもの

21:00〜とんねるずのみなさんのおかげでした

うーん

最近ほんとうに書くことがなさ過ぎて困ります。どうしたものやら。メガネナイトは迫っているのに曲全然決めてないし、機材レンタルも問い合わせないといけないし、今週末土日連続でバンド練習だし、全然練習してないし(特にボーカルの方)、だけども金はな…

本日

小西真奈美さん、27歳の誕生日です。はっぴばーすでーつーゆー。

とりあえずここまで

ぶさいく

どんどんいきます

続きましては

つちのこぬこ

今日はぬこ祭り

エビフライ。

本日のぬこ

晩ご飯

晩ご飯にうどん(恒例)を作ろうと思って野菜切って鶏肉切って鍋に入れたらそれだけで鍋がいっぱいいっぱいになってしまってうどんを入れられなくなってしまいました。しかたないので煮込んでスープとして飲みました。これからうどんを入れます。腹減った。

ひどい

阪神どうした・・・orz

心が荒んでいるならば。

http://psyark.jp/?entry=20050916172122 かわゆすぎる。

メガネナイト追加告知

「メガネナイトvol.2」植木遊人(ダブルオーテレサ)ライブ出演決定! メガネナイトvol.2 11/5(土)21:00-28:00 @三軒茶屋マナマナ charge \1,000(w/o drink) http://blog.livedoor.jp/meganenight/ ※植木遊人さんの出演予定時刻は21時半〜22時半です。 ※…

テレビ

仕事柄、帰宅する時間が不規則なもんで1話見逃すと話がわからなくなるテレビドラマなんかはほとんど見ないタチなんですが、今クールは一つだけ見てるドラマがあって、それが「危険なアネキ」なんです。 別に何が目当てで見てるってわけでもないんですけど、…

ごぶさたです。

三日ぶり。日記の書き方とか忘れちゃいました。書くこともないし。先週末なんにもしなかったわけではないんですけど、どれもここで書くようなことではないような気が。あ、メガネナイトの打ち合わせしました。日曜日に。ハコの機材の確認とかグッズの制作と…