一週間

メガネナイト一週間前だと言うのにかける曲が全く決まってないことでお馴染み、岡本です。前回壁登りの時は結構早い段階でアーティストとか絞り込めてたんですけど今回はやばくてアーティストどころかジャンルもちゃんと決めてないのでかなり困ってしまってこうなったらジェリリ縛りとかにしちゃった方が気楽なんじゃないかとか考えたりしてはさすがにそれはないだろうと自分を諫めて過ごしている今日この頃ですみなさんいかがおすごしですか。読みづらいのは仕様です。(プログラマーの常套句)
そんな僕の最近のまいふぇいばりっとばっくぐらうんどみゅーじっくがこれ。

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

どこぞのCSS神とかpillows猫やらと同じじゃないか、と言う声には聞こえない振りを突き通しますよ。都合の悪いことは黙殺、これ常識。俺非常識。とにかくBABY I LOVE YOUが良さ過ぎですよ。岸田繁のラブラブっぷりに赤面した顔を手で覆ってしまいたくなる感じですよ。ここまでやるともう卑怯。何が卑怯じゃないのかはよくわかりませんが出るべくして出たこの曲、一度聴いてみるべき。
あ、キミトベDJでかけよっかな。