2005-01-01から1年間の記事一覧

ちなみに

今日はラッドから。

CDJ参加者へ私信

海北さんみっけたら連絡ください。ミクシメッセージでもいいんで。

首痛い

おはようございます。CDJ二日目の朝です。本日のメインはアロウズとスネオとペンパです。フォトライフの容量が心配になってきたので今日はhttp://yapeus.com/users/hide0929/で更新します。できたら。 ちなみに今日も白いメガネかけて湊や付近におりますので…

休み

ダイマスカフェ。

スタート

オレンジレンジです。いろいろと面白い(笑)

カウントダウン

来ましたよ!

バグ入りましたー

先ほどバグ報告が上がってまいりました。こんな年の瀬なのに。非常に厳しい。どんな状況でも年末3日間は出るつもりないので下手すると正月3日間がどこか潰れるやも知れません。まぁ、こういうのには慣れっこなのです。あとは手当てさえつけばなー、言うこ…

本日のスケジュールです

本日は仕事納めです。3時までに仕事をあらかた終わらせて3時から大掃除、5時から納会、7時から忘年会、という流れになっております。明日はカウントダウンジャパンなので今日はあまり羽目を外さないよう1次会で帰る予定となっています。お金もないこと…

似てる(気がする)

安藤美姫とキャメロン・ディアス。

もういくつ練ると

あー、もう年末ですよ。昨日クリスマスのディスプレイ撤去で徹夜だったみなさまご苦労様です。あれは毎年大変だろうなぁ、って思うんです。ということで3日後にはCDJです@マクハリ。みなさん動く予定は決まりましたか。僕は絶賛体調低下中ですよ。去年1・…

昨日はM-1も明石家サンタも有馬記念もフィギュアスケートも見ずにライブに行ってきました。石野田奈津代クリスマスワンマンライブ@赤坂グラフィティ。実に3部構成3時間半という長丁場のライブでした。実質トークが1時間半くらいあった(笑)んじゃないか…

今日は

赤坂にてなっちゃん(not bonobos)のライブです!

ケーキ

うまい!

重箱の隅を電子顕微鏡で覗きながらつつく

世間一般がクリスマスクリスマスって浮かれ騒いでますけどそもそも明日はクリスマスじゃないしクリスマス前夜だし25日だって実際はキリストの生まれた日じゃないしもっとマニアックな話しだすとキリストは自分の生まれた日を祝えなんて一言も言ってないし…

CDJ

knbst

ハイハイ、仕事仕事。

昨日いいこと書いたのに

こんにちはこんにちは。サンタクロースは欧米でもサンタで通じるのかが気になってます岡本です。そんなわけで明後日はクリスマスですよベイベー。今年はイブが土曜でクリスマスが日曜なわけでなに?いかにもやればいいじゃん的な?セックスしろよお前ら的な…

今年の一文字

まゆさん(id:mayu_rms)が書いてたのを見て僕も。 僕の今年の一文字は「縁」これに尽きます。 今年一年は今までにないくらい人との出会いに溢れた一年でした。日記を通じて知り合った人、バンドを通じて知り合った人、ライブを通じて知り合った人・・・etc。…

うー

半端なく眠いです。よく途中で居眠りしなかったな、って思うくらい。今日2時間しか寝てないんだからそりゃ眠いわって話ですけども。 とにかく昨日のロストインストア@下北沢ラカーニャはよかったですよ。ひじょうにゆるい感じで。厚生年金とはまた違うロス…

うわああああああ

危険なアネキすっかり忘れてた!!!!しかも最終回じゃねーか!俺の1クールを返せ!!!!

ツアー

LOST IN TIME「時計」発売記念TOUR 2006 2.11(土)HEAVEN'S ROCK KUMAGAYA VJ-1 2.13(月)千葉LOOK 2.17(金)大阪 十三ファンダンゴ 2.18(土)岡山ペパーランド 2.19(日)松山サロンキティ 2.21(火)大分T.O.P.S 2.24(金)鹿児島SR HALL 2.26(日)福…

週末の話

ROCとLOSTワンマン@新宿厚生年金会館に行ってきたよ。詳しくは後ほど。

会社

で仕事です。

おー

ハニフェスが始まってますね。 もうちょい面白いことが書けたら参加してみたいです。なので参加しないです。無理無理。絶対勧めるなよ!いいな!勧めるなよ!!!*1 あー、読んでるだけで面白いなー。 *1:上島メソッドじゃないから!いやほんとに!

仕事

忙しいよー。はよ辞めたいよー。 まぁ、いいよ。明日はROCですよ。みなさん5時から三軒茶屋Chromeに集合ですよ。多分仕事だけど無理にでも行きますよ。ういうい。その後打ち上げもあるそうなので是非是非。(勝手に

生足魅惑のマーメイド

こないだの妄想ロケンローで和治さんがかけてたT.M.RevolutionのHOT LIMITが頭から離れません。YO!SAY!夏が胸を刺激する!!!

昼間っから

プログラムランチャーに「メール」と「ビジオ」が縦に並んでて一瞬「ビール」に見えた俺はどんだけガス欠なのかと。酒は心のガソリンです。飲兵衛ですかそうですか。

GROWN OPEN STUDIO

http://www.spaceshowertv.com/studio_grown/event/openstudio.html 来年2/4に恵比寿リキッドルームで開催される「GROWN OPEN STUDIO!!」にLOST IN TIME出演が決定。出るとは思ってたけど。 というかLOSTが浮いてるwサケロックとかまだわかるけどイルリメと…

バンド仲間にオリエンタルランドで働いてる人がいるんだけど、オフィスがスプラッシュ(ビッグサンダー?)マウンテンの中だって言ってた。大して音も聞こえないらしい。でもclub33には行ったことないって。

そういえば

今月のラカーニャインストアと来月のハイラインインストアの当選ハガキが家に来た。基本的にくじ運が悪いので多分、これで年内の運を使い果たしたんだと思う。ハイラインの方なんて平日の昼間っからなのに(だからか)一桁台の番号をゲット。休むしかなさそ…