2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰です。

どうやら風邪ひいたっぽい。熱と頭痛と寒気と腹痛です。咳がないだけまだましか。あー、今日は早く帰ろう。つらいぜ。

ウチムラサマァズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061018-00000051-rbb-ent&kz=ent これ見たい。

うわ

MXテレビでドラゴンボールやってる!ラディッツ!

ジャガビーとじゃがぽっくる

地元でも入手困難とされる*1じゃがぽっくると、最近関東圏のコンビニでも見かけるようになったジャガビー。そっくりの味と言われているが、本当にそっくりなのか実証してみた。 まず食べ比べてみて最初に感じたのがじゃがぽっくるの軽さ。実際の重さと言う意…

これから

NHKスペシャルで海のやつやるよ!みんな見たらいい!

昨日と今日

昨日は米米のライブに行ってきました!初! やー、よかったです!曲名とかはネタバレになるので書きませんが自分が踊れそうな曲はだいたいやってくれました。MCというか小芝居?はぐだぐだ感もありましたが恐らくあれが米米なんでしょう(笑)あらためて俺は…

十時まで。

お会式いきたいなー。

お疲れ様でした。

壁登りナイト無事(?)終了しましたー。 ミクシのほうにも書いたんですが両足に覚えの無いアザがいくつもあって少々びびっております。人生初のお姫様抱っこ(されるほう)とか、男子とキスとか、結構いろいろ酷かった。DJプレイ自体もやばかった。ここ最近…

帰ってきました。

昨日。 空港にてじゃがぽっくる3箱とその他お土産を買い込んだはいいものの東京は雨。びしょぬれ近くなって帰宅。そんでもって日曜の夜はついに壁登りナイト2ですよみなさん!暇な人は来るように!!!

15:40発の飛行機を待って羽田空港。なんにもすることない。 昼飯もがっつり食っちゃったから腹も減ってないし。あと45分。