2008-01-01から1年間の記事一覧

ラスト2日

>all おつー と、チャット全盛期の挨拶が飛び出してしまうほど久方ぶりですがみなさんどうお過ごしでしょうか?マイミク新着日記がCDJで埋め尽くされてるにもかかわらず僕は今横須賀に向かう電車に乗ってます。嫁の地元友達と飲み会です。年末年始にCD…

鶏肉食べないと死んじゃう死んじゃう詐欺

動物画像

1904のケーキ

昨日が結婚3ヶ月目の日だったので。

ハンバーグを作ったよ!!!

GWの勢いのままに今日休みを取っていたので久々に料理をしました。 嫁のリクエストに応えてハンバーグを。 前回作った時のレシピがどっかに行ってしまったため、クックパッドを見ながら作りました。写真も撮りつつ作ったので製造工程を残しておこうと思いま…

はてなシャツ出し

といってもTシャツですけども。twitterでウカイさん*1に負けずに可愛いシャツ出しをする、とは言ったもののウカイさんのを見てなんというかレベルが違うよね。あれは卑怯だ。まぁ、人は人、自分は自分ってことでひとつ。可愛ければいいさ。ドゥーン! まず…

料理

土曜日にカレーを作ったよ。 圧力鍋に玉ねぎ、人参、ジャガイモ、しめじ、豚バラを放り込んで炒めた後、水入れて暖まったらブーケガルニ入れて蓋閉めて加圧。5,6分加圧したら開けてアク取って適当に引き出しに入ってたルーを2,3種類ぶち込んであとは味…

駐輪場にて

「なんじゃ兄ちゃん、構ってほしいんか?」 「お、カメラか?物好きなやっちゃなぁ」 「ほれ、こんな感じでどうや?決めポーズや」 「物憂げな感じがよう出てるやろ。男前に撮ってな」 「なんや、ワシのポーズに文句付けるいうんか」 「いてもうたるどゴルァ…

日常のこと(箇条書き)

嫁が韓国に行って帰ってきました 「韓国怖い」と心配してたけど無事なにもなく帰国 背中にはカッピングの跡がまるでサラミのように 恐怖!一切れが手のひらサイズのチヂミ! 「福まねきぶたぢゃん」(おみやげ) 中がお餅のチョコパイ(おみやげ) 「poll sp…

熱くぬこを愛す。

見たほうがいい!

はてなハイク サービス終了のお知らせ

溜まってた写真とかなんとか。

先々週の花見。 次の日の肉。 昨日の晩御飯。 卵とプチトマトの味噌汁が絶品でした。イタリアン味噌汁。

トン♪トン♪トンガラガッシャン♪リンリンリン♪

仕事で少々テンテコマイちう。各種オフレポ、写真等は今しばらくお待ちください。明日はスーツで客先だー。

冬空と君の手

人と知り合うことが最近の楽しみです、と言ってはばからないほどにはリア充ぶりを発揮してます。 こうみえても昔は結構な人見知りで、その名残が今も「人の目を見て話すのが苦手」という形で残ってたりします。特に女子とは苦手です。 そんな僕でも25年間生…

性格バトン

curioさん*1から受け取りましたん! *1:id:boxcurio

エイプリルフール

yahooもやってますね。ゲームできる。 「ついに公開、宇宙人襲来の決定的証拠!?」 あとエイプリルズ公式サイトと円谷プロが面白いです。

ちょう花見たよオレ!(挨拶)

雨も上がって晴れ間がさしてきた午後にこんにちは。いかがお過ごしですか。僕はおかげさまでリア充っぽい週末を過ごせました。リア充て。 土曜日は花見。お日柄もよく代々木公園はぽかぽか。11時半に場所取り隊が集合して先発。やー、人が多い。渋谷の駅前…

JRCktkr!

YouTubeに初の音楽著作権包括許諾・JRC スピッツやラルクもOK - ITmedia NEWS スピッツのコピーとかミスチルのコピーとかやってきた僕には吉報。これで自分のライブの映像をアップしても合法になったわけですね。まぁ、アップ済みだったんですけども。週末に…

ちなみに

下のエントリとは全く関係ないけど、週末の写真ニキはg:pico:id:skyclapsにて。

筋肉痛だよー!

日曜の朝に数ヶ月ぶりのフットサルに行ったせいで今現在全身筋肉痛に襲われてます。体勢変えるのもままならない。足の裏、脛、太もも、脇腹、肋骨付近、背筋、二の腕が痛いです。普段どんだけ動いてないんだよっていう。想像できるように言うと、足裏ツボの…

暁とかそろそろ空気読んで限度ってものを覚えるべき。

眠い。 眠いよ。 ふと気付くと、日中なら外でもジャケットを着なくても過ごせるくらいの陽気になってた。ついこないだまでマフラーと手袋してたのに。ぽかぽかしてんなー。普段特別意識してなくても、確実に時間が流れて季節も移り変わってる。 入籍してから…

春の匂い

おまけ。

追記があったみたい。

結局言葉足らず、というオチでしたとさ。

mixiオワタ\(^o^)/

第18条 日記等の情報の使用許諾等 本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、翻訳、改変等を行…

明日です。

【渋谷さざなみ音遊び】 日程 2008年2月23日(土) open 15:00 start 15:30 出演 スピッツ・コピーバンド 6バンド シロツメクサ(うちのバンドです) 楽市楽座 双六 manemono Rabbit Rider ハチミツ 会場 渋谷 TAKE OFF7(CHELSEA HOTELのそば) http://www.fi…

どうも、夫です。

夜も遅くにこんばんは、岡本です。今宵も月がよく見える。(適当です) つい45分ほど前に婚姻届けを区役所に出してきました。世間一般で言うところの入籍という行為です。 只今、目黒川沿いの大衆居酒屋でタバコとビールをあおりながら書いてます。目の前には…

「彼」は左利き。

書いた側から

読み直すとまとまってないなー。

読むこと。書くこと。話すこと。

僕は自分の文章が嫌いだった。

書くことがない時は猫を貼るブログです。