今年の一文字

まゆさん(id:mayu_rms)が書いてたのを見て僕も。
僕の今年の一文字は「縁」これに尽きます。
今年一年は今までにないくらい人との出会いに溢れた一年でした。日記を通じて知り合った人、バンドを通じて知り合った人、ライブを通じて知り合った人・・・etc。不思議な縁で憧れの人とも個人的に知り合いになれたり、あれよあれよというまにネットの縁でDJやってみたり。ほんと充実した一年になりました。それもこれも知り合った皆さんのおかげです。楽しかった!
こうやって、僕の日記を読んでくれてるのも何かの縁なんですよ。そんで僕は、残り少ない今年も、もうすぐくる新しい年も、そうやって何かの縁で僕に関わってくれた人たちの笑顔が見続けれたらいいな、って思ったりしてるんです。
まだ「よいお年を」と言うにはちと早いんですけど、なんか勢いでまとめ的なことを書いちゃいました。まぁあと10日くらいあるんで、風邪に気をつけてお過ごしくださいなー。