昨日いいこと書いたのに

こんにちはこんにちは。サンタクロースは欧米でもサンタで通じるのかが気になってます岡本です。そんなわけで明後日はクリスマスですよベイベー。今年はイブが土曜でクリスマスが日曜なわけでなに?いかにもやればいいじゃん的な?セックスしろよお前ら的な?そんなふいんき(何故か(ryですよねでも避妊はちゃんとしましょうねオカモトです。まぁこういう話題はやめときましょうなんせ僕はもともとそんなに下ネタ好きじゃないですからねハイそこ笑わない。時に何故か日本では25日よりイブの方が盛り上がってるわけなんですけどもみなさん買いましたか?クリスマスプレゼント。家族に贈るんでもよし恋人に贈るんでもよし自分に買うんでもよし。普段言えない感謝の念をこめて渡すプレゼント。大切なのは気持ちですよ。

ってなことで大切なのは気持ちという名の下買って来ました昨日。悩んだんですけどね。生活必需品ってわけでもないから自分で買うほどじゃないんだけどあったら嬉しいだろうなみたいないいのを見っけたのでそれにしました。ぶつ森じゃないです。持ってたらどーすっべ。


ちなみに、欲しいものって事前に言ったり聞いたりする派?俺はどっちでもいいんだけど言ってもらった方が考える手間省けて楽っすよね。でも驚かせる楽しみっつーのもありますしね。うん。なかなか難しいです。