うー

半端なく眠いです。よく途中で居眠りしなかったな、って思うくらい。今日2時間しか寝てないんだからそりゃ眠いわって話ですけども。
とにかく昨日のロストインストア@下北沢ラカーニャはよかったですよ。ひじょうにゆるい感じで。厚生年金とはまた違うロストでした。結局閉店までラカーニャにいてそのあとシェルターに行って一杯引っ掛けて帰りました。ちなみに始発がまだだったので下北から渋谷まで歩こうと思ったらいつのまにか恵比寿まで行っちゃってました。1時間弱かかった。
やー、しっかしいろんな話ができて楽しかったなぁ、昨日は。ラカーニャのカレーも美味かったし。一度食べてみるといいですよ。非常に美味しいです。
次回ロストはカウントダウンになるかな。またいい音が聞けるのが楽しみです。