北欧好きを気取ってるがきんちょでした。

まゆさん*1の日記を読んで思い出しました。ACE OF BASE。中学だか高校だかの時ものすごい聞き込んでた覚えがあります。中学かな。あの頃はよくわからない洋楽を聴いてました。はまぞうで探してみよう。

グレイテスト・ヒッツ?Singles Of The 90s

グレイテスト・ヒッツ?Singles Of The 90s

  • アーティスト: エイス・オブ・ベイス,アルバートハモンド,ショーバン・ファーエイ,ウルフ・エクバーグ,ビリー・スタインバーグ,ジョナス・バーグレン,マイク・チャップマン,ダイアン・ウォーレン,カレン・ウッドワード,ジョン・バラード,マリア・ビダル
  • 出版社/メーカー: アリスタジャパン
  • 発売日: 1999/11/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
そうそう、これ買ったんだった。
トランポリンズ

トランポリンズ

これもめちゃめちゃ聞き込んだ。
プレイング・マイ・ゲーム

プレイング・マイ・ゲーム

レネのファンサイトとか作ってたんだった・・・。
レフト・オブ・ザ・ミドル

レフト・オブ・ザ・ミドル

CDどっかいった・・・(;´Д`)


嗚呼、懐かしき日々。