テレビ

仕事柄、帰宅する時間が不規則なもんで1話見逃すと話がわからなくなるテレビドラマなんかはほとんど見ないタチなんですが、今クールは一つだけ見てるドラマがあって、それが「危険なアネキ」なんです。
別に何が目当てで見てるってわけでもないんですけど、とにかくミサキチが中山美穂に見えてしかたありません。あと釈由美子が可愛すぎる。ま、前からずっと好きでしたっ!(告白@体育館裏)琴線に触れますね。ミサキチは美人さんなんだけどそういうのはあんまりないかも。実際あんな姉貴いたらうざくて仕方なさそうだし。とはいえ、未来くんは冷たすぎ。あんなに怒られてるミサキチを見てるとさすがに切なくなってしまいます。借金の話とかキャバクラNo.1の座とか愛ちゃんの話とかいろいろと気になるのでこのドラマは見逃さないようにしたいです。っていうか、昨日、どうでしょうCLASSICを見逃したんだった(;´Д`)