誕生日です。

おはようございます。9月29日木曜日の朝です。本日無事23歳を迎えることができましたことを天に感謝したいと思います。あと、メールとかメッセージとかお祝いの言葉送ってくれた方ありがとうございました。みんな、今度会った時に強制ハグな。まぁ、なんにせよ誕生日なわけですから、昨日の夜12時日付の変わる瞬間にメガネをかけた女子たちが大挙して部屋に押し寄せてきてくれるはずだった、もしくは妙にでかい宅急便(カエル急便)が届いて、開けてみるとメガネ女子がいるはずだったんですが、そんなことは一つもなかったのできっと運送会社が不在通知を入れ忘れたんだと思います。今日帰ったら不在通知が入ってると思うので受け取りに行ってきます。当方それくらいメガネ女子萌えです。道を歩く女性は脳内で自動メガネフィルターがかかります。そんな変態メガネフェチの僕ですがこれからもよろしくお願いします。やっと23かぁー。