壁登り

壁登りの感想を書こうとか思ったりもしてるんですけど、各所でいろいろな感想が飛び交ってて読んでるだけで面白いので特別書かなくてもいいかなぁ、と思いました。一つ残念なのは、ほとんど知ってる人としか話せなかった、ってとこです。酔っ払って壁登ってばかりいたもので。でも楽しかったです。何が楽しかったかって言われてもよくわからないんですがとにかく楽しかったです。今回は飲みすぎなかったので大体記憶も残ってました。あ、でも僕としたことがメガネ女子チェキを忘れてました。次回の壁登りナイトでは僕がDJをやってる間メガネ女子をDJブースの前に横一列に並べてみたいです。あ、でも上目遣いはダメです。あとできればメガネに鎖も付けてほしくなーい。黒髪ロング前髪ぱっつんの女子に黒縁メガネ越しにじーっと見つめられたら死んでもいい。あとはお団子ヘアに薄いピンクのセルフレーム。ていうか、むしろそれはメガネナイトでやれ、という。