明日とか言ったけど嘘だ。嘘をつくぜ。

メガネ関連のテキストは会社で書いてたので続きは月曜日までお預け。
壁登り感想やっぱり書くべきかと思ったので箇条書きで。

  • 事前飲み集合時点でなんかおかしかった。
  • みんな久しぶりに見る顔でうれしかった。
  • ウカケンさん登場でみんなどよめいた。
  • ケーキ王子とアイス王子の夢のコラボレーションがここに実現。
  • おしゃれさんでした。
  • 迷ってる人待ちの人を置いて先にお店へ。
  • 「狭いながらも楽しい我が家」的なお店。
  • ここでの場所取りが後々重要だろう、と深読みしてなぜか奥に座る。
  • 結局外出たから意味ないし。
  • 全員揃ってつっち音頭で乾杯。
  • 音頭っても「乾杯」しか言ってない。
  • この後が本番だってことを忘れてるかのように呑むDJ達。
  • 遅れてともこさんやら実験さんやら登場。
  • ケーキ王子とアイス王子とチョコ姫の夢のコラボ(ry
  • 実験さんのテンションの上がり具合が半端なかった。
  • つっちとウカケンさんが初対面とは思えなかった。
  • いしいさん、田中さんDISられまくり。
  • いしいさん、田中さんをDISる。
  • 第一弾DJ陣がリハに旅立った後が酷かった。
  • もう飲みで終わりでいいんじゃないか的な雰囲気。
  • そうも行かないのでDJリハへ。
  • 相変わらずACIDの田口さん怖い。
  • 初めて触るCDJ。
  • その前に着替える僕とゼニゴケさん。
  • バンドのライブでも曲より衣装のほうに力を入れる僕ならでは。
  • 開場すると意外と続々お客さん入る。
  • 光る氷好評。
  • 開演挨拶して、スタート。
  • セットリストは書いたとおり。
  • DJブースでずっと踊ってました。
  • fanfareとoh!ベイビー!!をかけられた時点で目的はほぼ達成。
  • ユアソンで締めてゼニゴケ兄さんへ。
  • あのね。
  • それは。
  • 一般的に言うところの。
  • 「変態」
  • ってやつですよ。
  • 実験さんが狂った。
  • ヘッドフォンを使わないことで有名なカナはわりと緩め選曲。
  • キュビのSKANK BOOPSがたのすぃ。
  • サトシさん。
  • 結局アゲアゲ。
  • ここはライブハウスか。
  • ライブハウス化。
  • あむさんはさすが。
  • 一番さまになってた。
  • ともこさんにこにこしてた。
  • 電話しながらの新感覚DJ。
  • DJブースに誰もいない新感覚DJ。
  • ゆくさん。
  • さっきまでベロベロだったのにシャキン。
  • プロ意識ってやつか(違う
  • せもしくんはひぷほぷ。
  • と見せかけた瀬戸内寂聴
  • もう朝方だったのに眠くなかった。
  • 大盛況のうちに終了。
  • 拍手が30分くらい鳴り止まなかった。
  • ジョナサンにてぐだぐだ。
  • 気がつけばつっちもともこさんもいしいさんもいなかった。
  • ダラダラと帰宅。
  • やり遂げた感とぽっかり穴感。
  • 第二回はやるみたいですよ。
  • つっちが今度はDJをやるって。
  • 是非いしいさんも。
  • 次回は5分ごとにDJチェンジしてきます。
  • 休む暇無し。
  • ていうか、こんなこと書いてないで明日のバンド練の練習をしろ。
  • 1曲覚えてないのが。
  • でも酒入ってるし。
  • カラオケ行ってきたし。
  • バックストリートボーイズとか歌ってきた。
  • ガラにもない。
  • そして今はミスチル聴いてる。
  • and I love youがいい曲すぎる。