なによりも。

バンド練習やらDJイベントやら下北メガネ狩りやらダイマス日記ライブやらフットサルやらあったんですけど、それら全てを差し置いて、先週末一番の出来事は
「カメラマンのお姉さん(長髪)萌えな自分を発見したこと」
でした。ていうかね、ファインダーを覗くその後姿がものっそセクシーなんですよ。土曜日のライブのカメラマンさんだったんですけど、黄色いTシャツ着てて、トミフェブの3割引みたいなお姉さんだったんです。髪に大きな髪留めつけて、ちょっと首をかしげるような感じでファインダーを覗いて撮ってるんです。ホント萌えますよ。ライブよりそっち集中してましたもん。ただ一つ、惜しむらくはカメラマン萌えとメガネ萌えは両立しえない、ってことなんだよなぁー、メガネかけてると上手くファインダー覗けないもんなぁ、なんて思ってたら!そのお姉さん、首からメガネぶら下げてました!紐で!黄色いセルフレームメガネ。黄色ってもどぎついのじゃなくて黄土色っぽいやつ。なんでしょうかねー。そうですね。この時ほどこの偶然という名の奇跡を神に感謝したことはないですね。ホント先週末ダントツで一番の出来事。うん。