そして忘れてたかのように

昨日のライブレポを。
仕事が終わって新宿LOFTにたどり着いた時にはもう1番目のセカイイチが最後の曲を歌ってるとこでした。まさか最初だとは思ってなかったので軽く凹む。タクさんをドリンクの近くで発見。辛島さんに挨拶。2番目のNoRegretLife、初見だったんだけどかっこよかったです。声がすぎょいよかった。ああゆう独特の声の持ち主ってあこがれるなぁ。OUTLOWの人の声も好き。
最後がロスト。セットリストは手紙、柊、はじまり、秘密、蛍、約束、昨日の事、enc.ヒカリ。とにかく一曲目から手紙だったのに驚き。最初からアガっちゃいました。LOST自身もアガってたのか、全体的に走ってた感が。や、しかし柊は名曲。ぼーくはみみーをふさーあぁあぐ♪