はてなシャツ出し

といってもTシャツですけども。twitterでウカイさん*1に負けずに可愛いシャツ出しをする、とは言ったもののウカイさんのを見てなんというかレベルが違うよね。あれは卑怯だ。まぁ、人は人、自分は自分ってことでひとつ。可愛ければいいさ。ドゥーン!


まずは普通にかわかっこいいやつ。
image 008_cleanvue
僕がメガネ好き、ということを差っ引いて見ても十分可愛いTシャツだと思うんですがいかがか。


次はガーリーなやつ。
image 012_cleanvue
まぁグラニフですけども。上の方が汚いのは触れない方向で。
足元からなめるショット。
image 013_cleanvue


続いてバカ可愛いの。
image 009_cleanvue
image 010_cleanvue
背中はこんなの。
image 011_cleanvue


最後はお気に入り。
image 015_cleanvue
ちょうかわいーでやんの。ピンクー!
image 017_cleanvue
いじょ!