ばっとぅんぬ

ふじわらっち*1からまわってきました。
これ、質問入れ替えるんだよね?カバンの中身とごはんのお供をジャニ系と入れ替えちゃって答えます(笑)

  • Q1/好きな言葉は?

ものは、じぶんのものにしたくなったとたんに、
あらゆるめんどうがふりかかってくるものさ。
運んだり番をしたり・・・・。
ぼくは、なんであろうと見るだけにしている。
立ち去る時には、全部この頭にしまっていくんだ。
そのほうが、かばんをうんうんいいながら
運ぶよりずっと快適だからねぇ・・・・。


誰かを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ。

by スナフキン。かっこよすぎる。

  • Q2/オススメの漫画は?

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

皇国の守護者が終わってしまったショックからいまだ立ち直れていません。くはぁ。

  • Q3/行きたい旅行先は?

ヨーロッパ。あと、東南アジア。ニュージーランド

  • Q4/あなたのイチオシキャラは?

ドアラ怖いよドアラ

  • Q5/カバンの中身は?

カバンの中身、というか普段持ち歩いてるモノで言うと、iPod、DS、タバコ、手帳、携帯、財布くらいかな。あとデジカメ。

  • Q6/ケータイの待受画面は何?

上の好きな言葉を画像にしてます。

  • Q7/いま聴いている曲は?

今は聞いてないけど今日出勤時に聞いてたのはSuperButterDogで「メロディーの毛布にくるまって」です。

  • Q8/現在欲しいものは?

パソコン。

  • Q9/あなたのストレス解消法は?

酒を飲む。美味いものを食う。→太る。

  • Q10/カラオケでよく歌う曲は?

Escape/MoonChild

  • Q11/好きな小説家は?

星新一。小学校時代からずっと読んでた人。外人さんだとミヒャエル・エンデも好き。

  • Q12/idの由来を教えてください

適当です。前のidをやめたのも思いつきだったしこのidにしたのも全くの思いつき。我ながら覚えやすく被りにくいいいidだと思う。

  • Q13/おすすめブログを教えてください。いくつでも可。

ここであえて偉人ブログ。
http://erai.jugem.jp/

  • Q14/ごはんのお供を教えてください

ゆかりチーズ最強説ここに極まれり。

  • Q15/今はまってる物

ウイイレ。毎晩やってる。ArchLoad。たまにやってる。ファミコンウォーズDS。やっと終わった。

  • Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

んじゃ、イチオシキャラを抜いて、今までで一番高額な買い物を。車、不動産以外で。僕はアコギ。24万。

  • Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止
    • おやっちゃん*2
    • ぽこ*3
    • 臼さん*4
    • 今年に入って更新が気合入ってるあむさん*5
    • ひろこさん*6