ムーヴメント。

ここで提唱した「ゆかりチーズおにぎり(ご飯)」が密かに周りで市民権を得つつあるのを見て内心ほくそ笑んでる岡本です。ウフン。
いやマジ騙されたと思ってやってみなさいってそこのあなた。「ご飯にチーズwwwm9(^Д^)プギャーwww」とか言ってる場合じゃないですよ。派生系として塩昆布チーズおにぎりってのもあるらしいけどこちらは試してません。多分塩分とチーズとご飯が合うんじゃないかとにらんでます。


ということで告知。

【渋谷さざなみ音遊び】

  • 日程
    • 2008年2月23日(土)
    • open 15:00 start 15:30

出番は1番手なので15時半から40分くらいですかね。お値段も安めなのでふらっと立ち寄っていってもらえればありがたいです。コピーとはいえどのバンドもレベル高いので音楽やってる人もそうでない人も気になっちゃう感じ〜?(柳原可奈子