今年のやりたいこと100

とは言ったものの全然思いつかない。

  • 引っ越す

結婚に次いで今年一番でかいことです。これができないと今年失敗と言ってもいいくらい。中目黒、これはこれでいい街だったんですけどね。

  • 猫を飼う

3番目にでかいこと、というより重要なこと。いい加減我慢の限界に達しつつあります。月面*1の人自作の「Sorry, No Image」ネコ画像にすら萌えてしまいそうな程です。重症です。

  • 貯金する

上記二つを為すために必要。やりたいことというよりはやらなきゃいけないことです。今までの生活で貯金と言う概念にことごとく縁がなかったのでこれが案外一番難しいかも。でもお金を数えるのは好きです。

  • ベース練習する

こんなのあえて挙げるほどでもないんですが、やっぱり毎日弾いてないと指がなまってちゃんと動いてくれなくなるので、少しの時間でもいいので毎日弾こうと思います。2月にはライブもあるしね。

  • 腹筋する

これは切実。もうお腹が20代とは思えない惨事になってきているので切実。食べすぎ飲みすぎ注意。

  • フットサルしたい

仕事やなんやでしばらくやってません。腹のこともあって体動かしたいです。人数足りない時は誰か誘ってください。都内なら行きます。

  • 美味しいもの食べたい

去年はこれが充実した1年でした。引き続き美味しいものには貪欲でいたい所存です。腹のことは忘れる。

  • 夏フェスにいく

今年はどっか夏フェス行きたいです。しばらく行ってないので。フジかロッキンかエゾがいいなぁ。朝霧、RORでもいい。アラバキ春フェスと洒落込むのも乙。

  • 日記を書く

去年はmmやらついったーに気を取られて更新頻度がた落ちでしたからね。俺もうちょっとダイアリ大事にする。大事にするからっ!

  • 写真を撮る

去年の4月に買ったカメラかなり有効活用してたんですけど、年末に壊れて電源入らなくなったので修理に出してる最中です今現在。3週間くらいかかるらしくてへこー。帰ってきたら今まで以上に酷使してやるから待ってろよ!!!カメラらぶ!!!


とりあえずパッと思いつくのがこんなもんで100個どころか10個がやっとな状況なんですけども多分全ての元凶は金なので貯金頑張りたいと思います。money or die?