いろいろなことが積み重なると意外と大変なものです

羅針盤、解散ですか。マシーンで知りました。アルバムも一枚しか聞いたことないしライブに行った事もないけど、それでも名前を知ってるバンドが解散というのはどうしてこうもなんだか物悲しいんでしょうか。解散の理由もすごく切ない。本当に。チャイナさんどうぞ安らかに。


アイキューレイテンイチ。が閉鎖ですか。理由は日記に書かれている通りだそうで。はじめっくさんとは一度お会いしたことがある程度なんですが、とても気さくで面白いお姉さんでした。似顔絵も描いてもらっちゃいましたよ。その後もメガネナイトでイラスト協力して頂いたりでちょこちょことお世話になりました。はじめっくさんのかくイラストと文章が好きでした。どうも長い間お疲れ様でした。またカウントダウンとか来ちゃえばいいんじゃないかとも思いますがどうですかね。(笑)


幾つかの別れの後にはまた幾つかの始まりがあると信じて。

いつしか全てが歌のように終わるなら
それでも構わない それでも僕は今
君との始まりを歌おう

LOST IN TIME - はじまり