最近の動向

?Gと?Bに時間取られすぎ。こっち全然更新してない。サブアカなんて完璧放置。仕事しなけりゃ全部上手くこなせるかもしれないけどさすがにそういうわけには行かないし。
ただ、更新するネタがない、っていうのも事実。ちょこっとしたことは?Gに書いちゃうし。別にニュースサイトみたいになるつもりはないし。そう考えると何を書いたらいいのかが本当に不明瞭になってきた今日この頃。


そういえば、昨日カホーンが我が家に届きました。楽しいね、カホーン。(可愛いね、さっちゃん♪のリズムで)叩いてるだけなんですけども意外と難しいんですよ。ドラムにしてもベースにしてもそうだけど一定のリズムをキープするのって一番熟練度が明暗を分けるところな気がします。あー、ベース練習しないとなぁ。明日ライブです。今日は仕事終えてからスタジオ入って明日の午前中もスタジオの予定。ボーカルが喉の調子よろしくないようなので危うげ。不安。現ドラムでは初ライブなのでリズム隊としては軽く緊張。まぁ大丈夫だとは思いますが。


あと、昨日オークションでなにやらいろいろ買ってしまいましたよ。出費。貯金なんかできやしない。うん、できる気がしない。あぁー、給料上がらないかなぁ。むしろいい仕事ないかなぁ。