スカスカ。

スカスカパラドックス
うむー。難しいっすね。いろいろ検索して調べてみましたけど。
結局のところわかったのは、ミクロの世界とマクロの世界を一緒に考えちゃいけない、ってこと。原子の構造をマクロレベルで考えると1円玉の原子核に対して東京ドームの周りを電子が回ってる、そりゃぁスカスカだよ。なんて考えちゃいますけど。そもそもミクロの世界って物理法則自体異なってきますからね。所謂量子力学ってやつですか。詳しい内容は専門じゃないのでわかりませんけれども。原子と電子の間が(マクロで言うところの)スカスカであったとしても、その間を通り抜けたりすることは量子力学の法則としてできない(一部例外あり)ってのが結論です。要は「できないもんはできない」ってこと。無理矢理なようだけどこういう話を突き詰めていくとほんとキリがなくて、やれ不確定性原理だ、シュレーディンガーの猫だ、多重宇宙論だなんて話になっちゃうんでしょうがないかと。面白いことには違いないんですけど。
で、原子のスカスカについて調べてる間に見つけたのがこのサイト↓
ttp://www2.odn.ne.jp/~cjn31460/mtharuyukidoke.htm

意のままに宇宙エネルギーをどんどん取り込んで、どんどん順方向に流し、身体も心も元気になりましょう。

宇宙エネルギー怪しすぎwww(これが書きたかった