ということで

ここはくだらない長文をダラダラ書きなぐるためのスペースと相成りました。
まずは自己紹介を。岡本と言います。東京に生息する22歳男です。好きなものはメガネと音楽と猫とザンギとビールとロストインタイムとらぁめんずです。と、ここまで書いたらまず9割方知り合いにはバレると思います。でもまぁいいです。バレは覚悟の上。でもさすがに余りに早くバレるとつまらないので心ばかりの抵抗としてロストはカタカナで書いてます。あとらぁめんずも表記違います。焼け石に水。河童の川流れ。弘法も筆の誤り。口は災いの元。右手は左手より便利。でも左手も意外と重要。ないと困る。気をつけて。ステキな週末を。
そんな僕が今密かに憧れているのが関西弁なんですけども、僕の生まれは札幌だし19年間札幌で過ごしたので関西弁なんて喋れません。メッセなんかで話す分には似非関西弁を駆使したところで結局文字なのでそれほど非難を浴びることもないんですが、リアルで似非関西弁を使いでもしようものならイントネーションやらシチュエーションやらシュミレーション(イエローカードもの)やらキャトルミューティレーションなんかの点で業火の如き集中砲火を浴びるもしくはそのことに全く触れられず、4月に富士山麓を流れる雪解け水並みに冷たい視線を背中に受けることがわかりきっているので、やはり使えません。何が使えないか、っていうと俺。神いわゆるGOD。G・O・D。グレートなおっぱいだ。グッバイおっぱいディスティニー。頑張れ!おっぱい!大丈夫か!外人のおっぱいでかい。ていうか、おっぱいおっぱい書いてますけどそんなにおっぱい好きじゃないですから。僕が女子を見る際のポイントはまずメガネ。メガネチョイスのセンス=僕の中の女子の評価となりますので覚えておいてください。ここ試験に出ますから。メガネかけてない女子が飲み会とかで一緒になったらまず間違いなくメガネかけさせますよ。だからメガネかけてなくても落ち込まないで。それはあなたが今までステキなメガネに出会ってないだけだから。まだ時間はあります。これからステキなメガネを僕と一緒に探しましょう。あなたの魅力を引き出してくれる素晴らしいパートナーを。天はメガネの上に人を作らず。人の上にメガネを作らず。
以上「メガネのススメ」でした。