結婚式に行きたい

結婚式に行きたい。結婚パーティーでもいい。満面の笑みの新郎新婦が周りから沢山の拍手を浴びながら入場してくるところを見たい。「初めての共同作業です」なんてベタな煽りを受けてケーキカットをするところを最前列でカメラに収めたい。戸惑う二人に対して声を張り上げて「チュー!チュー!」コールをしたい。両親への手紙を読んで涙ぐむ新婦を生暖かい目で見守りたい。ライスシャワーと称して炊きたてのご飯を投げつけたい。「熱い熱い!」ってやかましいわwwwwもうそんな幸せな二人は死ねばいいと思う。5、60年怪我も病気もなく幸せに過ごして畳の上で子供と孫に囲まれながら「いい人生だった」と思って死ねばいいと思う。そんな二人を見送りながら俺も幸せな気持ちに包まれて家に帰ってほっこりしたい。行ったみんなも幸せな気分になる、そんな結婚式に、私は行きたい。
ということで、誰か早く結婚してくださいマジで。