ラスト2日

>all おつー


と、チャット全盛期の挨拶が飛び出してしまうほど久方ぶりですがみなさんどうお過ごしでしょうか?マイミク新着日記がCDJで埋め尽くされてるにもかかわらず僕は今横須賀に向かう電車に乗ってます。嫁の地元友達と飲み会です。年末年始にCDJに行かないのはCDJ始まって以来初めてです。CDJCDJ言ってますけどあれです、コンパクトディスクジョッキーじゃないほうのCDJです。カウントダウンジャパンのほうのCDJ。もういい加減「CDJ」って字がゲシュタルト崩壊し始めたころだと思います。なぜ今年に限ってCDJ行かないのか、理由はいくつかあって、まず新婚なのと新築に引っ越したのと体力の限界ということと4日間行っても10組くらいしかライブ見ないのと、それらよりなによりお金がない。そんなわけでCDJ欲を抑えこむべく絶賛年末呑み会週間ちう、且つ最近音楽よりも漫画への投資のほうが楽しくなってきた挙げ句、漫画部屋を作ることを夢見て年末ジャンボの購入を考えたけれども「夢を3000円で買うのは安いのか高いのか」と悩んだ結果、購入を見送ったへたれ及び万年金欠の岡本ですお久しぶりです。(ここまで年末の挨拶


携帯で打つの疲れたのともうすぐ着きそうなので本文はまた今度ー。


P.S. 来年もよろしくお願いします。


              わかちこ