性格バトン

curioさん*1から受け取りましたん!

  • 何型

A型です。血液型別性格分析とか100パー信じてないけどそういう話になると結構ノリノリでトークに花咲かせちゃったりするタイプです。動物で言うとコウモリです。

  • 長所は

結構さっぱりしてる。怒ったって一晩経てば忘れてる。あと好きな人のためには苦労を惜しまない。

  • 短所は

いろいろ。全てにおいて中途半端。重要なことを考え無しで即決してしまうこともあればどうでもいいことに優柔不断だったり。

  • 泣き虫

結構泣き上戸。特技はもらい泣き。

  • すぐ怒る

ほとんど怒らない。心が広い、とかそういうことじゃなくて喜怒哀楽のうち、怒と哀の感受性が低い。

  • めんどくさがり

一旦やりだすととことんまでやるが、やりだすまでが重度のめんどくさがり。(例:掃除等

  • 気分屋

そうでもない。冬の空くらいの安定度。

  • 八つ当たりする

しない、と思う。帰ったら嫁に聞いてみる。

  • 怒鳴る

普段怒鳴ることはまずない。怒鳴るときの声の出し方がよくわからない。

  • 命令する

誰に?指示はするけど命令はしないですよ。

  • 物に当たる

当たらない。自分は怪我してもほっときゃ治るけど物は壊れたら直らない。もったいない。

  • 優しい

よく言われた。一番の長所で一番の短所と言われたことも。

  • 毎日笑顔

家にいる時は大体笑ってると思います。嫁を見てると楽しいので。

  • 遠慮なく何でもいう

言わないと思う。みんなが思ってるより空気読める子。ずばずば切り裂いていく人に憧れた時期もありました。

  • わがまま

わがままではないと思います。

  • おとなしい

おとなしくもないと思います。用法用量を間違えると時々壁に登ります。

  • 無愛想

初対面でも愛想はいいほうだと思ってますけどそれは自分で思ってるだけなのかもしれない。こわー!

  • どちらかと言うと姫?悪魔?

まずなんで姫or悪魔という選択肢なのかが不明。天使or悪魔か姫or下僕じゃないのかと。そしてその中で言うなら下僕。

  • ズバリ性格良い?悪い?

すげーいい。だからみんな銀行印と通帳を俺に預けるといいと思う。

  • 自分で思う性格

適当。

  • 人に言われること

嫁にはよく「バカだねぇ」と言われてます。

  • 男女関係なく友達の理想

これは昔から変わらず、「無言の時間を二人でずーっと過ごせる人」

  • 好きな異性の理想

ありがちだけど「好きになった人が理想」とか?嫁がいればいいです。(「と言え」と包丁をちらつかせながら脅されてます)(エイプリルフールです)

  • 最近言われて嬉しかったこと

嬉しくも微妙でもあるけど「メガネ取ったほうが男前」

  • バトンの送り主の顔は見たことある?

ありありっす!

  • 送り主の印象は

大型二輪から降りてきてヘルメットを外しながら「大丈夫?」って言ってくれる、ライダーズスーツに身を包んだお姉さん役をやってもらいたい人ランキング一位です。

  • 次に回す人

特にチェックとかしてないからもうやってたらスルーしてくだしあ><
やってなくても苦手とかそういうのだったらスルーお願いしますごめんね。
ではバキ風に。


全選手入場!!

    • 残酷→冷静にして残酷なドSッッ!!その鮮やかな手口は斬られた本人すら3歩歩いてから気付くほど!ちーぷか!!*2
    • クール→みなのボケに冷静に突っ込む姿はもはや定番ッ!id:coolって打ち間違いそうになっちまったァッ!!桃沢さん!!!*3
    • 可愛い→可愛いだけとは言わせないッ!最強の妹キャラここに見参ッッ!!!くろこちゃん!!*4
    • 癒し→犬科なのか猫科なのかッ!老若男女を魅了する癒し系だァー!りっくん!*5
    • かっこいい→show-ji ZONEは健在だッ!爽やかイケメンの登場だァー!ショウジさん!*6
    • 面白い→おもしろォォォォいッ!説明不要!!おやつ!!!*7
    • 楽しい→特に理由はないッ!彼が楽しいのは当たりまえ!!あむさん*8が来てくれたァー!
    • 頭がいい→今年のマイベスト・エントリは彼女のサイトにあるッ!いちこさん!!!*9
    • 大人→落ち着いた文章!素敵なご飯写真!これが大人の貫禄だッ!ふいさん!!!*10


なんかもうほんとごめんなさい。