9連休(笑)

とにかくなんでも笑い飛ばしちまえば気分が楽になるかもしれないしならないかもしれない。絶賛仕事中岡本ですどうもお疲れ様です。みんな渋滞にはまって6時間とか8時間とか高速で立ち往生して帰省のつもりがそのままUターンになっちゃえばいいんだ。その間の車から放出する熱がヒートアイランド現象を加速させ同時に排気ガス中の二酸化炭素地球温暖化を促進し南極の氷が溶け出し全地球的に水面が上昇し海沿い平野の都市部が水没し海面積が増えて気化熱による冷却効果が上がり結果的に全国的に冷夏になり米も不作で食物自給率が更に低下し輸入増加と共に円安坂道を転げ落ちてインフレ率上昇し国債が暴落してぴーがー。脳蛾物故割レマシタ。


暑いんです。「暑い」って打とうと思ったら「あちゅい」って打っちゃうくらい暑いんです。会社は涼しいからまぁいいんですけど。会社が休みじゃなくてほんとによかったー(棒)とりあえず今はネットで甲子園の中継見ながら昼ごはん食べ終わって爪楊枝咥えてるとこです。一服したらまた仕事。夏休み?なにそれ?美味しいの?よく噛んで食べないと消化に悪いわよ!あごを鍛えましょう。あごより先に腹筋を鍛えましょう。ピザばっか食ってんじゃねーよデブ!ということで以上、シンクロ率30%まで低下中の岡本がお送りしました。