みんなのうた

ようつべでいろいろ探して見てました。ちょうなつかしい。
ざっと見ただけでも
コンピューターおばあちゃん、赤鬼と青鬼のタンゴ、まっくら森の歌、こだぬきポンポ、メトロポリタンミュージアム、ありがとうさようなら、勇気一つを友にして、キャベツUFO、トレロカモミロ、ジャングルダンス、3−D天国、アフターマン、空飛ぶペンギン、いたずラッコ、へんなABC、等々・・・。ほとんどリアルタイムで見ててかなり感動しました。山口さんちのツトムくんが見つからなかったのが残念です。
しかも赤鬼と青鬼のタンゴは歌ってるのが尾藤イサオ、こだぬきポンポは下條アトム、ありがとうさようならは中井貴一、ジャングルダンスは荻野目洋子、3−D天国はPSY'S等々、実はかなり豪華だったりします。最近じゃ椎名林檎やら遊佐未森やらGOINGやらが歌ってるって話じゃないですか。なんかすごいなぁー。みんなのうた
見たい方はこちらからどうぞ。
http://www.my-media.jp/combbs.php?postid=464&page=1#1314