諸々

みなさま連休いかがお過ごしですか。
世間じゃ9連休と言ってますがうちは暦通りです。むしろ暦通り休めることが珍しい。
えっと、最近はといえば、ちょっと放置している間にやらなきゃいけないことが各種溜まってきてしまった感が結構あるのでこの連休でいろいろ形にしてきたいな、って思ったりしてます。


ということで告知。
まず、DJの予定については、とりあえず今んとこ確定してるイベントはなさげです。知り合いのイベントに声をかけてもらってたり、家の近くのカフェのレギュラーDJに申し込んでみようかとか、壁登り2やろうか、とかはあるもののどれもはっきり確定してないので告知できず。あ、7月7日には恋心vol.2やりますよ(ね?)今回もアーティスト呼んでやるつもりであります。
その他ライブ等の活動なんですが、5月の20日に知り合いのオールナイトDJイベントにて弾き語りでのライブ出演があります。about boysってユニットで出ます。知る人ぞ知るとーるくんとのユニットであります。まだ曲も決めてませんが。
詳細はこちら↓
くぅログ


そんなわけでいろいろ動いておりますのでどうぞよしなに。