読めねぇ

http://dqname.selfip.net/
もうね、呆れて物が言えません。ランキング上位はこちら。

咲穂みす(さほみす)
苺苺苺(まりなる)
ポチ男(ぽちお)
恋恋愛(れんれこ)
賢一郎(けんいちろう)
亜菜瑠(あなる)
誠太郎(せいたろう)
振門体(ふるもんてぃ)
く緑寸(くろす)
太郎(じょん)
二人(ぴったん)
去(いぬ)
春天(ふぁらてぃん)
権兵衛(ごんべえ)
笑来星(えめらるだす)
王子様(おうじさま)
アロハ勇人(あろはゆうと)
虹之欠片(れいんぼうぴーす)
戦争(せんそう)
十兵(くりすとふぁー)
たかしくん(たかしくん)
美姫ルジル(みきるじる)
天(へぶん)
麗音菜愛梨亜(れおなあめりあ)
大男(びっぐまん)
奈々安寿絵里(ななあんじゅえり)
究極美子(くみこ)
動画(てれび)
大天使(がぶりえる)
光宙(ぴかちゅう)

開いた口が塞がらない、というか。ちなみに賢一郎、誠太郎はまともかと思いきや、女の子の名前です。こんな名前付ける親は想像力が欠如してるのかそれとも常識が欠如してるのか。何が足りないって一番は頭が足りない。うあーぁ。。亜菜瑠ちゃんいじめられそう。