ぱちぱちぱちぱち

どんどんエントリあげてきますよっ!

LOST IN TIMEのライブが予想以上に早く終わったので裏番組のパチパチナイト行ってきました@高円寺CLUB ROOTS。
残念ながらsahyaさん*1のターンには間に合いませんでした・・・。なに、なんなのもう!さやさんと俺の間にはきっと国家レベルでの妨害工作が渦巻いてるに違いないデス。無念。まぁその分その他の方のは存分に楽しませてもらいました。着いた時はピヨ丸さん*2が回しておられました。なんというか米!ぐーっどうぃーどぅむ!米!今更ながらCDとかぶっこふ漁りして聞きなおしております。ライブ映像とかスクリーンに映してたんですが、もう絶対楽しそう。楽しくないわけがなさそう。見事にピヨ丸さんの策略に落ちました。今じゃ常にシェイクヒップを口ずさむ毎日ですよ。うむ。続いてcurioさん*3。なんつかね、ご本人の前じゃ恥ずかしくて言えなかったんですけど、服がね。あのね。いい。赤いチェックのスカートに白いブラウスにネクタイて!是非コートを脱いで頂きたかった。や、コート羽織ったままってのもそれはそれでいいもんでしたけど!はぅあー。あと大江千里ね。生まれて初めて(多分)大江千里のPV見て吃驚した。アイドルじゃんこの子。(子て)誰もいない体育館でバスケットボールをドリブルするとこだったり(しかもぎこちない)、走る時は大体スキップだったり。なぁるほどねぇー。最後は臼さん*4。歌ってました。またしても。挙句、ちょこちょこブースでしゃがんでるなぁ、と思ったら両足攣ってたそうでwどんだけはしゃいでるんですか。TMNとかブルハとか岡村ちゃんとかいろいろかけてましたよ。どう見てもオールラウンドプレイヤーです本当に(ry
あんまり曲とかわからなかったけど楽しかったです、お疲れ様でした。