はじまり

さぁ 旅を はじめよう
優しい 歌を 捨てよう
ときに 誰かを 傷つけても

さぁ 旅を はじめよう
悲しい 歌を 捨てよう
ときに 誰かに 傷ついても


僕は、LOST IN TIME自身が「2006年の元旦」と銘打ったこのライブに衝撃を受けた。
とてもじゃないが言葉で伝えきることのできない程の衝撃。
演奏時間が短かったとか、MCが一切なかったとかそういうことじゃなしに。
あれほど一秒一秒が濃密に感じられたライブは初めてだった。
何かはわからないけど確実に何かが変わった。変わる気がした。
「少し早くなるけどついてきてね」
ついてきますよ。この体が動く限り。
LOST IN TIMEがどこへ向かうのか。
LOST IN TIMEがどう変わるのか。
全てこの目で見届けようと思います。
それが、愛するこのバンドの歌に応えるための唯一の答えだと思うから。


「迷路の出口は君の笑顔
   音色の理由は君の涙」