そうだわすれちゃいけないきっと

先週末に臼さん*1主催の草イベント@阿佐ヶ谷に行ってきたんだった。体調は相変わらずよくなくてどうしようか迷ったんだけどオールナイトにも関わらず禁酒禁煙を守って行ってきました。最初リクエストするつもりでCD持っていったんですが、なんやかんやで飛び入りで回させてもらっちゃいました。いやはや、なんだかお時間を頂戴してしまって申し訳なかったです&有難うございました>関係者各位
イベント自体も草イベントと称してるだけあって雑多感が非常に心地よかったです。なんだろ、雑煮みたいな?それも和風じゃない雑煮ね。メキシコ風雑煮、みたいな。それに加えて「シナモン入ってます」的なおしゃれチックなところもあったりね。シナモン入ってる雑煮なんて食べたくないですけど。ま、あくまでそんな感じのってことで。中でも半蔵さんというかたのDJではサンプリング?したものをいろいろかけてらしてとても面白かったです。シャングリラの演奏の上にキー変換したファンタスティポの声かぶせたやつとか。風の谷のナウシカの曲とか。すごかったあれは。しかもそれが映像とマッチしたりするから不思議。笑ってしまった。全体的に楽しく過ごさせてもらえました。ビールが飲めなかったのがホント心残りですけど。いやまぁ僕も買ったばかりのヘアブレやら乙三やらFIELD OF VIEWやらかけさせてもらえて非常に楽しかったんですけどね!とりあえずお疲れ様でした。