むしろ俺がイカレフルピーポー

音源に金使ってるせいかライブ全然行ってないですよどーなのこれ。や、でも今はあんまりライブに行く元気がない(体調的に)のでちょうどいいかもしれない。来月から元気になる予定です。予定は未定。未来は未定。のびたのものは俺のもの。
でもねー。ヘアブレインドユニティーは本当によかったんですよ。試聴機で全曲試聴しちゃうくらい。ライブも行きたい。四つ打ちリズムっていいですよねぇ。ドラマーとかベーシストの人には共感を得られると思うんだけど、ていうか、普通の人にも共感得られると思うんだけど、四つ打ちドラムにぶっといベースってほんっとにしびれますよね。つま先から髪先まで電流が通り抜ける感じ。だからジェリリとかも好きなんだ。なんですよ。つくづく人間って踊る生き物なんだなあとスクービーを聞きながら思いましたこの週末。