終了

おはようございます岡本です。
昨夜、無事「恋心 vol.1」終了しました。来ていただいたみなさんありがとうございました。楽しんでやれたしサプライズも成功したしでよかったです。
今回の選曲は個人的に一度やってみたかった懐かしのJ-POP特集でした。曲順とか決めずにCDだけ持ってったんですがなんとかなるもんですね。
覚えてる限りかけた曲は以下の通りです。曲順は覚えてません。

あれ、12曲?こんなもんだっけ。もっとかけた気がしたけど。忘れてるのかな。家帰ったら追記するかも。ということで、見たとおりヒットチャートを駆け抜けろってな感じのセットリストとなっておりました。ほんとすいません。でもま、ところどころウケて頂けたようだったのでよかったですよ。ほんとはhansonとかタンポポとかFIELD OF VIEW(DAN DAN心魅かれてく)とかかけたかったんですけどね。時間なかったです。なので次回は是非(またやる気か)