ライブ欲

ミスチルの12月ライブのファミマ先行とか、フジ+トライセラの茜色倶楽部とかいろいろチケット取るのを忘れてました。週末忙しかったのもあるんだけど。ただなぁー、やっぱり金額を考えちゃうんですよ、最近。ライブとそれに伴う出費について。ミスチルチケットとか定価でも8千円近いですからね。まぁ考え出したらキリがないのはわかってますし、俺なんかよりももっと使ってる人がいるのもわかってんですけど。ここ半年くらいずっとカード支払いが4〜5万なんだもんなー。そりゃ金ないよ、って話。
で、今日は家に帰る前に郵便局に行って12月のロストワンマンのチケを受け取らなきゃいけない。今日受け取らないとチケットが返却されてしまうので要注意。いい席だといいなー。ていうか、俺一人で見るんだった!なんかものすごくセツナス。んーにゃ、慣れてるからいいもん。こんなやつしんぢゃえ☆