繋がり

最近よく「繋がりってすごいなぁ」と思うんです。いろんな繋がりの上に今の僕があって、いろんな繋がりのおかげですごい楽しいことがあって。ものすごい尊敬してる憧れの人と仲良くなれたりしたのもそういう繋がりの結果で。偶然と言ってしまえばそれまでなんですけど、偶然が意味を成せばそれは必然と呼ばれてもおかしくないと思います。
そしてそういう繋がりを考える上で「はてな」って言うサービスは非常に大きな部分を占めていて、はてなのおかげでいろんな人と知り合うことができたんです。別に中華思想とかそういうのではないんですけど、これがココログとかジュゲムだったらそんな風にはならなかったと思います。そういうわけで僕ははてなにむちゃくちゃ感謝してます。様様です。なのでiMacください。
ものすごく小学生作文でごめんなさい。