買った

先週末発売されてたのをすっかり忘れてたので買ってきましたビジョメガネ写真集。1700円也。結構大きめの本屋さんに行って見つからなかったので店員さんに探してもらいました。写真集の棚の前にいるのって結構な羞恥プレイですよ。恥ずかしかったー。
とりあえず今さっきパラっと流し見してみました。基本的に掲載写真+αって感じですね。メガネあり:なしが6:4くらい。今日某所(人が某所と言ったらそれは(ry)持っていく予定なので男性陣のみなさん、熱く語ろうではありませんか!>私信
あと、狙ったわけでもなんでもないのに、探してくれたお姉さんがメガネをかけていたのはまさにメガネ運の為せる業だと思いました。シンプルなメタルフレームでした。ビジョかどうかは好みによる感じでしたが。