音 of シモキタザワ

やー、行ってきましたよ。Sound of Shimokitazawa。最高。向井さん峯田さん海北さん曽我部さん。正直このメンツがそろった時点でなるべくしてなる大成功だったと思います。タクヤさんすぎょい。
一応mixi経由のセットリストを。(ぴなやまさん拝借しました)

  • 峯田和伸
    • 01.十七歳(アカペラ)
    • 02.SKOOL KILL
    • 03.BABY BABY
    • 04.さびしがりやの君と面倒くさがりの僕(新曲)
    • 05.青春時代
    • 06.なんとなく僕たちは大人になるんだ
    • 07.Sound Of Shimokitazawa(新曲)
  • 海北大輔
    • 01.旅の途中
    • 02.ライン
    • 03.はじまり(ロストの前にくんでたバンドの曲)
    • 04.羽化
    • 05.失敗
    • 06.雨のあと(高森ゆうき氏の曲)
    • 07.手紙
  • 曽我部恵一
    • 01.抱きしめられたい
    • 02.君の愛だけがぼくのハートをこわす
    • 03.ハルコROCK
    • 04.ジュークボックス・ブルース
    • 05.FIRE ENGINE
    • 06.TELEPHONE LOVE(途中弾き語りならぬ叩き語りアリ)
    • 07.青春狂走曲
    • 08.LOVE-SICK!
    • 09.Mellow Mind

最後の「人間」は感動しすぎてやばかった。感動的だったわけじゃないんだけどなんか胸の奥からこみ上げてくるというか。このイベントらしいラストだったと思います。ハイ。