復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051004-00000019-spn-ent
菊間千乃の千乃という名前は、父親が自分の元恋人(教え子)から取ったというのは有名な話ですが、その菊間アナが11月から復帰するに当たって抗議の電話やメールが1200件以上も届いたそうで、世の中には暇な人がいるもんだなぁ、とか日本は平和だなぁ、と思いつつウッチャンと不倫しちゃった徳永アナ(好きだったのに(泣))でさえ復帰してテレビに出れてるんだから菊間アナごときでそんなに騒ぐ世間の気が知れないと思いました。でも一応事情聴取沙汰になってますからね。やはり文句は出るのでしょうね。あと、こないだのハプニング大賞見てて思ったけど最近の女子アナは高嶺の花系よりもカジュアルでラフな方がキャラ的にも人気があるようなので、菊間アナもなんかなんとかなるんじゃないか、と思ったり思わなかったり。でもゆうこりん青木裕子)だけはガチ。かわゆす。