登り方試行錯誤ちう。

「BGM」かけたら盛り上がるだろうなー。実際ROCで盛り上がったし。や、かけないですけど。
ということで、某SNS発、はてな経由、あなたのハート行きの音楽イベント、壁登りナイトがついに今週末に迫ってきました。
事前飲みの告知も出たことだし、そろそろ焦らないとまずいよ。>自分
なんせ曲決めてないんですよ。曲順とかそういう話じゃないし。かける曲が決まってない。ある程度までは絞り込んでるんですけども。そこから増えたり減ったり沈んだり潜ったりしてる状態です、今。さぁ困った。DJプレイに自信があるわけじゃない以上選曲で頑張らないとね。
や、大丈夫ですよ。きっと楽しいから。かけるほうも聞くほうも。なので是非来てくださいな!イェイ。