コミックバトン

すいかさん*1から!あれ?俺やったっけこれ。

  • Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数
    • 対したことないですよ。10冊以上20冊未満。
  • Comic thought to be interesting now(今面白い漫画
  • The last comic I bought(最後に買った漫画
  • Five comic I read to a lot , or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
    • 修羅の門
         『千年不敗』そんな一族の最強で最後の男が世界最強という見果てぬ夢を求めて戦いつづけるマンガ。バカな読者の苦情のせいで中途半端なところで打ち切りになってしまったのが非常に悔やまれる。
    • ガラスの仮面
         人格形成に多大な影響を及ぼしたマンガ。一番多感な時期に読んでいた。セリフとか覚えてたもんだ。
    • 伝染るんです
         ギャグマンガでは最強。シュールすぎる。これはもう何度読んだかわからんね。
    • グラップラー刃牙
         単純によく読んでた。五点接地真似したりしてましたが何か。

    •    最近読んだんだけど、これはすごい。最後のアカギが死ぬところが。人生を学べる麻雀マンガ。
  • Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名
    • おりませぬ、よ、、、、っと。