さすがは。

海北さん。
昨日のLOST IN TIME@渋谷O-West行ってきました。仕事で遅れたもんで60WATTの最後の曲あたりから。相変わらず楽しげ。<60WATT
LOSTの出番は3番目。人が多い。LOST目当てが多かったみたい。
セットリストは列車、一つだけ、ココロノウタ、証し、蛍、am4:53
ほんっと久しぶりに一つだけが聞けて満足ですよ。証しのイントロのコーラスカッコいいよなぁ。蛍といいコーラスがすごい上手くなった。<源ちゃんえのもっちゃん
海北さんは4日ぶっ続けのライブなのにしっかり喉回復しててさすが。次は2日か。行けないけど(;´Д`)3日行くからいいさ。
あと関係ないけど、LOSTに限らずどうも自分のノリが周りとずれてる気がする。俺は基本的にスネアの音を無意識のうちに基準にしてノッてるんだけどそうすると周りと逆になる。でも何故かイントロのオイオイコールとかは合うんだよなー。みんなスネアと逆で違和感を感じないんだろうか。