宣伝ですよ。

コメント欄がアホの子達(赤穂さんごめんなさい)の溜まり場と化していることで有名なおやっちゃんち*1なんですが、それもひとえにおやっちゃんの日記の面白さが為せる業でして、あとはここにタクさん*2やりゅーへー*3とかが混ざるととんでもなく目も当てられないことになると思うので、良い子のみんなはモニタの前でお茶を飲んだりしないほうがいいと思いますよ。どうしても飲みたくなったら雑巾は必携で。
そんなおやっちゃんやタクさんが、来週土曜日に三軒茶屋でDJをするらしいよ。リアルでビールを吹きたい方は是非遊びに行ってみるといいんじゃないかしら。詳しくは左のバナーから。ROLLIN' ON THE CORNERってやつですよ。


そんでもってその次の週は僕が回しちゃいます。何をってナニを。なにしろ初体験ですからド緊張しております。バージンです。初めてなのに沢山の人に見られながらシちゃうんです。ちょっと興奮します。嘘です。かなり興奮します。Mですから。真性のドMですから。でも肉体的に痛いのは嫌です。やっぱり最初は優しくしてほしいです。言葉でならいくら責められてもいいですから。
ということで、そんな岡本が快感に身悶えしながらナニをナニする様を見たい方は9月18日に新宿ACIDにやってくるといいと思いますよ。よろしく。