花火と肉

土曜は花火を見てきましたよ。天王洲の方の埠頭からレインボーブリッジ越しに見える花火が綺麗でした。後半煙のせいで見づらかったですがね。
日曜はバンド練の後、壁登りの打ち合わせで吉祥寺へ。吉祥寺といったらほらねぇ。例のアレがアレでアレな店ですよ。ミーティングもそこそこに吉祥寺某所の店内へ。
なんかもう、すげー美味かったことしか覚えてない。レバ刺しがなんかのスイーツみたいだったよママン。ハツ刺しも歯ごたえがしっかりしてて超美味かった。焼きプチトマトとか軟骨とか白金豚のなんやらとか。締めのたまごご飯がシンプルながらも美味すぎた。やばい。また行きたい。行きたいよ。誰かいきませう。結構狭いので要予約みたい。