日常のこと(箇条書き)

  • 嫁が韓国に行って帰ってきました
  • 「韓国怖い」と心配してたけど無事なにもなく帰国
  • 背中にはカッピングの跡がまるでサラミのように
  • 恐怖!一切れが手のひらサイズのチヂミ!
  • 「福まねきぶたぢゃん」(おみやげ)
  • 中がお餅のチョコパイ(おみやげ)
  • 「poll sports」と書かれた靴下(おみやげ)
  • そういえば昨日、晩飯を食べてお腹いっぱいになってもう十分、って言ったら「夕方何食べたの!」と親のように怒られ、食べてないと何度言っても「昼から何も食べないでこんな時間まで我慢できるわけがない!」と食欲の権化かなにかのようにめっためたに言われました。
  • そりゃー、昼にハーゲンダッツドルチェミルフィーユ食べましたけども
  • 食ってばっかりの毎日です。幸せです
  • 美味しいものが沢山あるので日本は恵まれてます
  • 中目黒に新しいケーキ屋さんがあったので今度行ってみたいと思います
  • あと今お好み焼きが食べたいです
  • 雨とか関係ねぇ!
  • 職場が蒲田なんですが、蒲田の駅ビルが改装して立派になりました
  • 立川と同じグランデュオです
  • 自由が丘のプリン専門店ke:miyuがあります
  • 36STICKSもあります
  • ちっちゃい鯛焼きはいつも並んでいます
  • 「濱ロール」なるロールケーキを売ってる店もあるらしいので気になります
  • 美味しそうなものばかりです
  • でーぶ。