ちょう花見たよオレ!(挨拶)

雨も上がって晴れ間がさしてきた午後にこんにちは。いかがお過ごしですか。僕はおかげさまでリア充っぽい週末を過ごせました。リア充て。
土曜日は花見。お日柄もよく代々木公園はぽかぽか。11時半に場所取り隊が集合して先発。やー、人が多い。渋谷の駅前交差点の人ごみをそのまま持ってきたかのような人ごみ。ちょっと離れた芝生の上でシートを広げてのんびりとお花見。デジカメで写真撮ろうと思ったら充電したままの電池を家に忘れてきたことに気付く。凹。しょうがないのでフィルムカメラでパシャ。本隊も合流して持ち寄ったおかずやお菓子等をたっぷり平らげる。最後の方はちょっと寒かったけど素晴らしいお花見日和でした。
花見後、みんなと別れて仕事終わりの嫁と合流して友達の働いてる笹塚のイタリアンへ。もっと空腹の状態で来ればよかったと後悔するほど美味しいものをたんまりと頂きました。シャンパン1本空けたった。べろんべろんになって帰宅して即就寝。
日曜日も花見。新宿御苑へ。10時半集合。取った場所の側に明らかに2丁目っぽい集団がいて観察したり。しかも人数がどんどん増える。男2人で来るようなグループは大体みんなそのへん。新宿中のオカマが集合してるんじゃないかと思いました。女子達が「あー、あの人達もなのか・・・・」ってがっかりしてました。そうこうするうちに雨がポツリポツリと来たのでカラオケへ。何曲か歌ったけど酒で喉がやられてたのであんまり声出ず。1人アニソンカラオケに行きたくなりました。以上。