どうも、夫です。

夜も遅くにこんばんは、岡本です。今宵も月がよく見える。(適当です)
つい45分ほど前に婚姻届けを区役所に出してきました。世間一般で言うところの入籍という行為です。
只今、目黒川沿いの大衆居酒屋でタバコとビールをあおりながら書いてます。目の前には同じ名字の人がもう一人。向こうもはてな宛のメールを打ってる様子。つい3時間前まではまさかの「結婚一時間半前マリッジブルー」に陥ってた人。マイワイフ(笑)スイーツ(笑)
既に同棲してたこともありお互いまだ実感もないんですけど、しばらくしてからやっと「結婚したんだなぁ…」と思うんだな、と思うとなんだか不思議な気分です。紙の上ではありますが確実に結婚したので、これでいつ子供が出来てもダルビッシュと同列になることがなくなり割りと本気でホッとしています。まぁ、書類不備がなければ、の話ですが。
基本的に、活動範囲とか大して変わらないと思いますので、皆さまにはこれからもいろいろお世話になると思いますが、どうか生温かい目でゆったり見守ってやって頂ければ、と思います。宜しくお願いします。


P.S. 入籍エントリでどっちがスターを貰えるか競ってるのでご協力のほどお願いします、なんだぜ!
ん?なに?なんのこと?